アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ハンズメッセ2015

スポンサーリンク

今年もハンズメッセが始まりました!

 

f:id:asako415:20150827182555j:plain

 

働いてた時は、近くに東急ハンズがあったので毎年行ってました。

去年から無職ですが、たまたま外出先に東急ハンズがあったのでのぞいて石鹸を買いましたよ。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

今年は出かける予定なし。まあわざわざ行かずともネットで買えるんですけどね。 

東急ハンズのネット通販 【東急ハンズネットストア】

 

ただやはり店舗に行くと、いろいろ見られて楽しいんですよね〜。

ついついお試しでいろいろ買ってしまった過去があります。

化粧水やらジェルやらタオルやら。フライパンなんかもあったな。

毎年必ず買っていたのは石鹸でした。それこそ山のように。

 

 

  

今も在庫が7個あるので、まだまだもちますね。

なが〜いことこちらの石鹸をリピしてましたが、次からはどこでも手に入る牛乳石鹸にしようと思ってます。

 

 

 

 

青箱か赤箱か無添加か。さあどれにしようかな。

変えることに理由はなく、なんとなくそんな気分なので。

 

トラコミュ
石けん・石鹸・せっけん

  

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村