アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【梅田】60分の中華オーダーバイキング

スポンサーリンク

先月の話ですが、友人とグランフロント大阪にある中華料理を食べに行きました。

お店はこちら。

レジーナ (Regina) - 大阪/中華料理 [食べログ]

 

注文したコースは、点心・デザートオーダーバイキング2000円(60分)です。

オーダーバイキングで60分と聞いて、「これは短い・・・最初から本気で行かねば・・・」と思いました(笑)

 

夏らしく、ほとんどの器がガラスだったので、とても涼しげでしたよ。 

まずは前菜三種盛り合わせ。

 

f:id:asako415:20150830114728j:plain

 

それから五目あんかけ焼きそば・海鮮炒飯・本日の中華粥から一品選びます。

 

f:id:asako415:20150830115039j:plainf:id:asako415:20150830115046j:plain

 

あとは11種類の点心とデザートをオーダーして食べ放題。

 

f:id:asako415:20150830115851j:plainf:id:asako415:20150830115858j:plain

f:id:asako415:20150830115925j:plainf:id:asako415:20150830115936j:plain

f:id:asako415:20150830115947j:plainf:id:asako415:20150830115954j:plain

 

注文してから料理が届くまではそんなに時間はかからなかったのですが、やはり60分は慌ただしいですね。

おしゃべりはあとで、とにかく食べるの集中!ってな感じで。

味はおいしかったです。店内も結構にぎわってましたよ。

でもリピはないかな。せめて90分ないとゆっくり食べられないので厳し〜い。

 

トラコミュ
外食

 

トラコミュ
ブッフェ バイキング 食べ放題

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村