アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【錦糸町】犬連れイタリアン:テルツォ

スポンサーリンク

こちら東京、本日は貴重な晴れの日だとか。明日から雨模様が続くそうです。

犬が部屋のトイレで木曜日に自力で小を、翌日には大をしてくれたのでやっとひと安心です。
雨でもなんでもどんとこーい!
でも雷はやめてね。

今日は、錦糸町にある犬連れオッケーのイタリアンに行ってきました。


テルツォ (Yoshoku E ITALIAN TERZO3) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]

口コミを見たら、人気店なので予約がベターと書いてあったのでこれはヤバイかも?と開店早々着くようにしたところ、ガラガラでした。
利用できるのはテラス席のみですが、屋根あり、カーテンあり、冷暖房ありなので、店内とさほど変わりありません。
ただし真夏は冷房がどこまで効くのか怪しい感じですね。今日でもちょっと蒸し暑かったものですから。

注文したのは、なんとリッチに昼からひとり2700円のコース料理です。
めったにないことなので、ここぞとばかり奮発。
他には1000円と1500円のコースがありました。

ドッグカフェではないので、犬メニューや水のサービスはありません。
ちなみに今日は犬の誕生日で10歳になりました(^o^)
これからも1年1年ゆっくり過ごしていきましょう。

わたしにもなんかちょーだいって顔だな。
すまん!許せ!

前菜は、カンパチのカルパッチョ。

パンはオリーブオイル添えで。
おかわりがなく残念。もっと食べたかったな。

お次はパスタ。
ペスカトーレは私のセレクト。

鶏肉とアスパラのバジル風味の塩味はオットセレクト。

メイン料理。
お魚のグリルは私セレクト。
バルサミコのソースがとてもおいしかったです。

オットは仔羊肉のグリル。

最後はデザートとドリンク。
抹茶アイスがあまり好きではないオットの分も食べられたから嬉し〜い!

犬連れは我々だけでしたが、次々訪れる客層が年配から若者まで幅広く、おじさんひとりという時もあって意外でした。だって錦糸町という場所柄、食べるところはたくさんありますからね。なぜわざわざここを選んだの?って思いました(失礼だろ)
いや、おいしかったんですけどね、おいしかったんですけどなんとなく。
次に行く機会があれば、1000円のコースにしようっと。
ごちそうさまでした。

トラコミュ
外食

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

トラコミュ
犬と暮らす

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村