アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

モンブランサンド

スポンサーリンク

ローソンにて昨年好評だったというモンブランサンドが、今年も販売されるということで、どんなんだろう!ワクワク❤︎と胸弾み購入しました。

ミックスフルーツもついでに(* ̄m ̄)

商品情報はこちら。
モンブランサンド/フードメニュー/マチカフェ MACHI café|ローソン
ミックスフルーツサンド/フードメニュー/マチカフェ MACHI café|ローソン

大阪の友人が「全然売ってない(>_<)」と言ってたので、ハシゴする気満々で臨んだのに、あっさり1軒目のローソンでゲットできました。
口コミで評判がいいのは、モンブランサンド2種類あるクリームの黄色の方。
こちらはクリームの香りが良く「まさに栗!」ってな感じです。またダイスカットした栗が入ってるので食感も楽しめました。
茶色のクリームの方は、甘さ控えめでバカ舌の私は「ん?栗?もしやさつまいも?」と思ってしまうほどでした。ま、それはそれでおいしかったんですけどね。

ミックスフルーツは、大きなフルーツがゴロゴロ入ってます。
でもフルーツサンドってみかんとかいちごばっかりの方がおいしいような気がしましたね。
これは私にはリッチすぎました。値段も味も。

トラコミュ
果物・フルーツ

トラコミュ
菓子パン

トラコミュ
ローソン大好き♪


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村