アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【銀座】人気の焼きモンブラン

スポンサーリンク

すっかり忘れていたのですが、銀座で人気のお土産という触れ込みの“焼きモンブラン”を買っていたのでした。

 

f:id:asako415:20151011204420j:image 

ハートのお菓子の専門店|R-Heart

 

297円もするので1個だけ(笑) 

渋皮栗粒入りです。

 

f:id:asako415:20151011204430j:image

 

全体的にしっとりしており、栗感がたっぷり味わえます。

焼きモンブランというより、洋風栗きんとんかな。

ちなみに栗きんとんといえば、昔からこちらのファンです。

栗きんとん本家[すや]

食べる機会がめったにないのが残念ですが。

いや、めったにないからいいのかしら?

たまにだからこそ、よりおいしく感じられる、人生を楽しむことができる。

なんの話や(笑) 

 

ちなみに先ほどの焼きモンブランのお店は、“ロイヤルハート”というチョコレートケーキ菓子が看板商品です。

そちらも惹かれたのですが、1個399円に負けました(笑)

まあね、次のお楽しみにしておくのもいいことです←負け惜しみ

 

トラコミュ
お菓子

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村