アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【松原市】星乃珈琲厚焼きパンケーキ!

スポンサーリンク

所用のついでに、一度行ってみたかった星乃珈琲店へ。

 

f:id:asako415:20151028140825j:image

星乃珈琲店 大阪松原店 - 高見ノ里/カフェ [食べログ]

 

こちらの看板メニューである、石窯焼パンケーキを食べてみたかったんですよね。

秋限定のモンブランが上にのっかったものもあったのですが、シンプルなものを注文。

一度食べたらもう満足するに違いないので、シングルとダブルがあるなか後悔のないようダブルに。

20分ほど時間がかかると注意書きがありました。

はい、キタキタキターーー!!!
 
f:id:asako415:20151028140830j:image
スフレパンケーキダブル ¥700
 
うわ〜!!!噂通りの厚み!
なのにふわふわで食べ応えがありますね!
おいしかったです。満足満足。
 
最近関西でもちらほら見るようになった星乃珈琲店ですが、本店はどこなのかなと調べたら東京なんですね。
てっきり地方かと思ってました、コメダ珈琲店のように、なんとなく。
ちっ←なんで?
トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村