アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

イチから出直し

スポンサーリンク

今日はこの時期恒例のマンション一斉雑排水管洗浄がありました。

訪問時間は午後に割り振られていたので、午前中に水まわりを片付けて準備オッケー。

いつでも来なさ〜い。

 

f:id:asako415:20151121182935j:image

 

ウロウロしないように一応犬を繋留します。

見知らぬおじさんたちが出入りしても、我関せず状態。

 
f:id:asako415:20151121182940j:image
 
キッチンの水まわりを洗浄し終わったスタッフの方に「蛇口の漏水は大丈夫ですか?」と言われたんですけど、そのトラブルにはすでに見舞われましたから。
午前中だけで10軒以上の住民から問い合わせがあったそうです。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

話はガラリと変わりまして、ずっとヤキモキしているこちらのカポック。

 

f:id:asako415:20151104162452j:plain

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

日照不足が原因か?と思って窓際に置いたりしたんですけど、回復する気配がなく・・・いやむしろ枯れていってるような・・・

というわけで、泣く泣く切りました。

 
f:id:asako415:20151121182945j:image
 
あーあ、いい感じに生長していたのにイチから出直しです。
またここから頑張って芽を出してちょーだい!たのむよ! 
 

トラコミュ
インドア&インテリアグリーン

  

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。 

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村