アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

あったか裏起毛パーカーワンピース

スポンサーリンク

本日の23:59まで超ポイントバック祭が開催中です。

 

今回は急ぎの分、実家用の座布団カバーと犬のサプリをポチりました。 

 

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

さて、前回の楽天マラソンで購入したこちらの商品のレビューです。

 

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪
 

 

購入店はこちら→イータイムス

裏起毛のスウェットパーカーマキシワンピースです。 

 

似たような商品があるなか、価格がちょっと高めの(といっても3000円代)こちらを選んだのは、素材が綿ということとSサイズがあるということ。

チビには嬉しいSサイズ。

 

▼今ならクーポン利用で500円引き▼

 

 ▼今ならクーポン利用で800円引き▼

 

▼2枚以上購入でストールプレゼント中▼ 

 

商品はすぐ届きました。

 

f:id:asako415:20151124172946j:image 

 

裏起毛、わっさわさ。

 

f:id:asako415:20151124173004j:image

 

Sサイズがあるのは嬉しかったのですが、同じような体型の方の購入レビューを読んだら「Sでピッタリでした!」もあれば「Mにしてよかった!ぴったりでした」というのもあり、賭けでしたね。

恐る恐る着てみたところ、ピチピチになりすぎずまさにピッタリでした。ホッ。

でも商品サイトにあるような、なかにシャツを着込むのは無理そうです。下着1枚だけですね。

このワンピースは、朝起きて何も考えずに寝間着からこれに着替えてさっさと散歩に行くために買いました。

その後、外出着になるまではこれを着っぱなしです。

さらに言えば、外出の予定がないと1日着っぱなしです。

寝るときは着替えますがね。

あ、着画見ます?

見ちゃいます???

出血大サービスですよ〜。

身長151cmでSサイズ(着丈118cm)を着るとこうなります。

はい、ど〜ぞ〜!

 

 

 

f:id:asako415:20151124173016j:image

 

もう1枚いっとくか〜!

はいど〜ぞ〜! 

 

 

 

f:id:asako415:20151124173025j:image

 

えー、いろいろ気になる点があるでしょうが、大人の対応でよろしくお願いします。

もしかして犬の顔を合成していると思ってますか?

違いますよ。犬のお面を作りました(爆)

犬にかぶせるとこうなります。

顔デカっ!(笑)

 

 f:id:asako415:20151124192137j:image

 

ワンピースの着心地ですが、ストレッチが効いててものすごくいいです。

そして首から足首までピッタリ密着しているからかとても暖かいです!

部屋でじっとしている分にはなりませんが、散歩に行くと軽く汗ばんでホカホカになります。

着にくいというレビューもありましたが、私はあまり感じませんでした。

それより体の線が出るようなスリムな作りになっているので、慣れるまで脱ぎにくかったです。 

あと大股歩きはできません。ちょこちょこ小股歩きでお願いします。

毛玉は今のところできてませんが、レビューでは「結構できる」という声もあれば「全然できない」という声もあってどないやねんって感じです。

 

さてさて、着倒して毛玉だらけになった今年1月に購入した裏起毛スカートですが 

asakurashi.hatenablog.jp

 

普通なら処分するところ、第2の人生を歩むことに。

それはこれっ!

 

f:id:asako415:20151124173035j:image

 

犬用マシュマロクッションのカバーになりました。

ウエストのゴム部分をドーンと切ってバーンと縫ってすっぽりかぶせただけ〜。

犬が噛む→穴が開く→縫うの繰り返しでボロっちくなってたので、見た目は大変良くなりました。

今は裏起毛部分を使ってますが、毛玉だらけの表側を使うことも可能です。

犬から文句はでないでしょうしね(笑)

ま、これも言うてる間にすぐ穴が開くんでしょうけど(ー ー;)

 

▼なんですと〜!リニュアルですって〜?▼

 

▼ちゃんと専用カバーあります▼

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村