アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【天王寺】行きたかったのよ〜牡蠣専門店!

スポンサーリンク

1ヶ月以上前から予約していた、超人気店に行ってきました。

ず〜っとず〜っと行ってみたかったんですよね。やっとです。

 

f:id:asako415:20151128080905j:image

牡蠣 やまと - 天王寺駅前/居酒屋 [食べログ]

 

華やかでデッカいあべのキューズモールの裏にある、こじんまりして地味なあべのポンテ商店街にあるのですが、店内は活気があふれています。 

某人気グルメブロガーさんが何度も訪れて絶賛してますし、1ヶ月以上前でもカウンター席しか予約がとれなかったと友人が言ってました。

90分の時間制限ありです。

さあさあさあ、今宵は牡蠣三昧!!!

の前に、オススメのサラダをチョイス。

 

マウンテ〜ンなアンチョビポテトサラダ ¥580
f:id:asako415:20151128080915j:image
 
プリプリ海老のサラダ ¥880
f:id:asako415:20151128081018j:image
 
酒としょうゆで味付け済みの焼がき〜(1人前2個入) ¥680
f:id:asako415:20151128080923j:image
 
レモンと塩であっさり食べる蒸しがき〜(1人前2個入) ¥680
牡蠣が全然見えてまへんな。
f:id:asako415:20151128080929j:image
 
牡蠣のお好み焼き岡山スタイル〜 ¥1,280
岡山スタイルってなんですのん?
天かすを使ってカリカリのふわふわに仕上げた看板商品です!
他に鶴橋スタイルがありました。
こちらはスパイシーな特製ソース仕上げとのこと。
いや〜これ何枚でもいけちゃうわ。
f:id:asako415:20151128080943j:image
 
シンプルに炊き上げた牡蠣の釜飯 ¥1,080
時間がかかるので最初に注文しておくこと。
エキスが染み込んだごはんがおいし〜!
これも何杯でもいけちゃうわ。
f:id:asako415:20151128080953j:image
 
チーズの焦げた香りが食欲そそる〜!
牡蠣とトマトとモッツァレラチーズの三重奏!牡蠣のグラタン ¥1,580
グラタンにトマトって合うのね〜。
f:id:asako415:20151128081003j:image
 
あー、まだまだ食べられるけど、ここらへんにしておきましょう。
大・満・足でっす!!!
牡蠣好きには1年中おいしい牡蠣料理が楽しめるという触れ込みはたまりません。
また行きた〜い!また食べた〜い!

トラコミュ
外食

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村