アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

寝袋チェンジ

スポンサーリンク

我が家にはこのように寝袋が3種類あるのですが

f:id:asako415:20151015212915j:plain

今日から1番大きいオット用のコールマンを使うことにしました。

 

f:id:asako415:20151129200112j:image

 

枕つきです。別にいらんねんけど。

 
f:id:asako415:20151129200124j:image
 
あれあれ?あなたキッズ用の寝袋を愛用してるんじゃなかったの?
つい2日前にも記事にしたばかりじゃない!
 

f:id:asako415:20151127151042j:plain

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

どうして寝袋をチェンジしたのかというと、昨夜いつものように寝袋に入ってきた犬を避けようとして足をずっと無理な形にしてたんでしょうね・・・

今朝から右膝に違和感があって痛いんです(笑)

いや、笑ろてる場合じゃないんですけど・・・

というわけで、大きめの寝袋にしたら中の空間が広がるのでいいのではないかと。

ちなみに私がこの寝袋を使うのは初めてです。

オット用ですからね、クサくないかしら?それが心配です(笑)

 

ところで、先日の記事を見た友人から
「なんで敷居をまたぐの?気にならへんの?」との声が。
ああ、確かにバッチリ寝袋が横断してますね。
 

f:id:asako415:20151127151034j:plain

 
私も当初はリビング側に設置したり
 
f:id:asako415:20151015211848j:image
 
和室側に設置したりしていましたが
 
f:id:asako415:20150701122351j:plain
 
やってみるとね、まったく気になりませんよ。
敷居があることなんてぜんぜ〜ん感じません。
 

f:id:asako415:20151129200129j:plain

 

今日はリラックスした姿勢で痛み無く安眠できますように。

 

トラコミュ
快眠・安眠で毎日爽快

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村