アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

久々にベッドで就寝のワケは?

スポンサーリンク

今日は朝からずっと風が強い1日でした。

洗濯物が飛んでいかないか気が気でなかったですよ(だったら干すな)

とうとう外出前に取り込みました。事故は未然に防がないとね。

強風のおかげですっかり乾いてました。

 

ここ2日ほど検証したいことがあったので、久々にベッドで寝ました。

1日目は以前紹介した冬じたく後のボアマットと羽毛布団で。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

2日目はボアマットをはずし(暑かったため)春〜秋仕様のシーツと羽毛布団で。それでも暑くて夜中に目が覚めましたよ。

いずれの結果も同じだったので満足し、また昨日から寝袋生活に戻りました。

で、検証したかったのは、肩の冷え具合でした。

以前も書いたことがあるのですが、寝袋の中で肩の冷えが気になるんです。毎回ではないのですが。

でも羽毛布団の中でも、肩を触ると冷えてました。

だもんで、寝袋のせいではないことがわかってスッキリ!

さてどうしましょうかねーと検索すると、こういう便利グッズが売ってるんですね。買ってみようかしら?

ダサいけど(笑)

 

 

これはちょっと仰々しいしなー。

 

 

チラシを見たら、日曜日に2000円割引になるのでこちらのベストを買ってこようかしら?

薄くて軽くて暖かいので、アウターの重ね着にも使えるみたいですし。

 

www.uniqlo.com

 

とりあえず見に行ってこようっと。

 

トラコミュ
快眠・安眠で毎日爽快

 

トラコミュ
ユニクロだよ!

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村