アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ロイズのチロルチョコ

スポンサーリンク

最近はお菓子の買い食いをせず、わりと健全な食生活をしているな〜と思っていたところだったんです。

が、ロイズとチロルのコラボチョコが販売してると聞いて、スタコラサッサと(古っ)セブンイレブンにひとっ走りしてきました。

販売はもうずいぶん前からしてたみたいですけどね、予想を上回る売り上げですぐ品薄になったとか?そして最近再販になったとか? 

ロイズといえば、生チョコレートですよね。

 

 

ポテチチョコも人気。

 

 

私はナッティーバーが好きです。

ナッツは苦手なんですけどね、これは別。

 

 

チロルチョコに話を戻して無事ゲトン!

おおお〜!普通のチロルにはない高級感漂うパッケージ。

 

f:id:asako415:20151205205019j:image

 

それもそのはず、1個45円もしましたもん。

普通のチロルチョコは準チョコレートに分類されてますが、こちらはれっきとしたチョコレート。高い理由がちゃんとあります。

チョコレート、チョコレート菓子、準チョコレートの違い|グリコなぜなにコーナー

 
賞味期限は短め。生チョコだから?
 
f:id:asako415:20151205205100j:image
 
お酒が入ってます。
 
f:id:asako415:20151205205107j:image
 
カロリーは1個57kcal。
さあ開封です。
このマークは、この向きで合ってるのかしら?
 
f:id:asako415:20151205205114j:image
 
ではではいただきまーす!( ´ ▽ ` )ノ
おおお〜!やわらか〜い!なめらかな口どけ〜!おいし〜い!
こりゃ大人のチョコですな。箱買いする人が多いのもうなずけます。
そんな私の購入数は、たったの1個?
 
f:id:asako415:20151205205029j:image
 
いやいや3個?
 
f:id:asako415:20151205205035j:image
 
いやいやいや、6個?
 
f:id:asako415:20151205205042j:image
 
いやいやいや、9個?
 
f:id:asako415:20151205205049j:image
 
いやいやいや
 
いやいやいや
 
あ、9個です。中途半端ですいません(´∀`; )
 

トラコミュ
お菓子

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村