アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

なんやかんやでピザになった

スポンサーリンク

月曜に大阪の会議に出席するため、オットが帰ってきました。

「カニが食べたい」だの「鍋が食べたい」だのいろいろ言ってましたが、結局はピザの宅配を注文することに。
 
冬の三ツ星クォーターLサイズ
・新極旨ウインタークラブ←これが1番おいしかった
・ニューヨーカー
・テリヤキチキン
・マスカルポーネの贅沢10種ピザ
 
f:id:asako415:20151213180240j:image
 
カニとエビのトマトクリームパスタ
 
f:id:asako415:20151213180339j:image
 
あと絶対注文するオットお気に入りの若どりのハーブ焼きにポップコーンシュリンプ。
こちらで用意するのはたっぷりのサラダです。
キャベツと
 
f:id:asako415:20151213180432j:image
 
レタス!
 
f:id:asako415:20151213180451j:image
 
山盛りなのですが、写真だとそんな風に見えませんね。
濃い〜ものを食べる時には野菜を食べて中和しないと。
ドレッシングなしの野菜そのままです。
おデブのオットにはそりゃもうたくさん食べてもらいましたよ(笑)
 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村