アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

リピしているペットシーツ

スポンサーリンク

犬がおもしろい格好していました。

足おっぴろげて、下向いて、何してるんやろ?(笑)

 

f:id:asako415:20151227183649j:image

 

最近早朝散歩をしていません。

私が起きられなくなったわけではなく、犬がぬくぬくの寝床から出てこないのです(笑)

まあね、寒い時期に無理やり10歳のシニア犬と早朝散歩することないですよね。

散歩は気温が上がった午後に変えましたよ。

 
f:id:asako415:20151227183704j:image
 
でもそうなると早起きする理由がなくなるので、生活が乱れてしまう恐れがあります。
しか〜し、安心して下さい、夕方〜夜に走ってるランニングを早朝にすることに。
まだやったことないですが(やってから言え)
 
てか、起きてすぐ走れるかしら?
起きてすぐ食べるのには自信ありますが。
それに毎日走らないしな〜。ほな走らない日は歩く?ラジオ体操にまぜてもらう?
うーむ。
 
さて、先日注文していたペットシーツが届きました。
購入したのはこちら。
 
 
前回注文したのは2月でしたので、10ヶ月ぶりです。
 
f:id:asako415:20151227183719j:image
 
1包装110枚ずつ入ってます。数えたことないけど。
 
f:id:asako415:20151227183727j:image
 
f:id:asako415:20151227183736j:image
 
白色で薄くてペラペラなので、普通は1回で使い捨てですね。
うちは小型犬ですし、数枚ズラして重ねるなどの配置をし、足が汚れず1シーツで最低2回分させてから捨ててます。
ペットシーツは、今までいろんな種類を注文してきましたが、最近はこればかり。
というのも、ハウスの上に乗ってるカゴの中にシーツを入れているのですが
 
f:id:asako415:20151227183745j:image
 
f:id:asako415:20151227183754j:image
 
ちょうど1包装がすっぽり入るから、入れ替え時が気持ちいいのです。
ただそれだけ(笑)
 
f:id:asako415:20151227183802j:image
 
フタがきれいに閉まってないやん!とか言わない言わない(笑)
 
f:id:asako415:20151227183811j:image
 
トラコミュ
犬と暮らす

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村