アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

テレビで大絶賛のいかしゅうまい

スポンサーリンク

楽天大感謝祭で購入していたのがこちらのいかしゅうまい

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

30日に配達をお願いし、元日に実家に行った際に持って行ってみんなで食べました。

電子レンジ調理もできますが、鍋で調理。

蒸しあがったところ。



蒸気でカメラが曇っちゃった。

ではではいただきます。

うん、しゅうまいだ←そりゃそうだ。

いかの←だろうね。

まあおいしいけど、お取り寄せしてまではいいかなと。

オットも同じ感想でした。

明日はそんないかしゅうまいを持って、オットの実家にご挨拶に行ってきまーす。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村