アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

白湯生活に青汁生活をプラス

スポンサーリンク

去年の11月から始めた白湯生活

asakurashi.hatenablog.jp


トラコミュ
健康
トラコミュ
◇ダイエット・健康◇

IMG_5687.jpg


1ヶ月以上経ちましたが続いています。


関連本いろいろ

白湯は、ただ飲んだら良いというわけではなく、1日に700〜800ml以内にすること。
というわけで、まず起床後に1杯飲んでいます。

朝いちの1杯、これはすごくいいですよー。
飲むと体の内側から温まっていくのがよくわかります。

そして、お風呂上がりか寝る前にも1杯飲むのですが、これは飲んだり忘れたり。
飲むとこれまた体がポカポカになるので、そのままお布団に入ると幸せな気分になります。
今のところこの2杯を習慣づけています。

白湯生活に遅れること1ヶ月、青汁生活も始めました。


IMG_5852.jpg


たくさん青汁商品があるなか、いろいろ飲んでみないと味がわからないということでまずはこちらを購入。

今の時期、冷たいのは飲みたくなく、でも温かい青汁はマズイに違いないという勝手なイメージでしたが、温かい青汁もなかなかイケます。

というわけで、朝はまず白湯を1杯飲み、その後青汁を1杯飲んでいます。
そして普通に朝ごはんを食べていたのですが、ある時期から聞きかじりの健康法で午前中は排出排泄の時間とし、ごはんを食べなくなりました。
すると不思議なもので、本当に午前中に排出排泄する体に変わりました。

ええこっちゃ。

今後気になる青汁たち。

トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
青汁


年末年始も午前中はこのような生活をしているのになぜ体重が順調に増量しているのか…

それはね、普段よりたくさんごはんを食べてるのと、間食(お菓子)が多すぎるからだよ!
てへ←言うてる場合かっ!


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村