アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【松原市】カニ・かに・蟹

スポンサーリンク

お正月休み最後の夜は、かにを食べに何年ぶりでしょ?かに道楽へ。

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ
トラコミュ
外食

前日にオットがノリノリで予約してました。
お客さんが多かったから、予約してて正解でしたわ。

かにすきコースを選んで、かにのお造りや



かに酢や



これは単品注文のかにみそ←オットが



ビールで終わらずマッサンのウイスキーなんか飲んじゃったり←オットが




そんでもってかにすき〜




シメの雑炊がこれまた美味〜




雑炊の時に食べようと、かにの身をほぐしておいてました。

ぷはー!食べた食べた。
しばらくはかにいらんな。
幸せなひとときでした。

帰りは私の運転で。
セルフにおけるガソリンスタンド講座も初めて受けたし、これで遠出も完璧。
あとは運転技術を磨くだけ←それが1番問題だ

さっ!
休みも終わったし明日からしっかり体重を戻さねば…

でもこれを食べ切ってからにしよう。



むふ。

もらったギフト券で交換したハーゲンダッツのアイスたち。
ドドーンと12種類あります。

むふむふ。

トラコミュ
アイス、アイスクリーム、ジェラート

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村