アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

セブンイレブンのドーナツ

スポンサーリンク

年末に、セブンイレブンのドーナツを全6種類買ってみました。
ミスタードーナツが近くにないので、近くて便利、セブンイレブンのドーナツには多少期待してたんですよ。
値段も安いし。

トラコミュ
ドーナツ

↑↑↑
なんのこっちゃわからんね。

1個ずつ感想とともに紹介〜

★もっちリングドーナツ (税込 100円)



うーん・・・



★チョコオールドファッション (税込 100円)

わたしミスドのオールドファッションが好きでねー。



うーん・・・ミスドと全然ちが〜う



★もちもちいちごリングドーナツ (税込 100円)

これは形といいポンデを意識した商品ですな。



もちもちはしてるけど、ポンデと全然ちが〜う



★白バラ牛乳ホイップの焼きドーナツ(税込 100円)



うーん・・・



★ダブルチョコドーナツ(税込 100円)



うーん・・・



★クロワッサンドーナツ(カスタード)(税込 130円)

クロワッサンドーナツっていま人気あるんでしょ?



6種類の中ではこれが1番おいしかったです。
ドーナツというか、デニッシュの菓子パン食べてる気分ですね。


というわけで総評。

うん、もう二度と買わない(笑)

ドーナツ食べたくなったら、ひと駅先のミスタードーナツに走るわっ!

※あくまでも私個人の感想ですので、えー!おいしかったのにー!と不快に思われた方がいらっしゃいましたらごめんなさい←小心者、てへ。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村