アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

B型のBではありません

スポンサーリンク

先日の楽天新春お買い物マラソンで購入した、滑り止めつき手袋の商品レビューです。

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

購入したのはこちら。

こちらのショップは、メール便80円で配送可能です。
ただし発送のメールをもらってから到着まで4日ほどかかりました。
また封筒の中には手書きのメッセージがあり、とても丁寧だなと思いました。


IMG_5916.jpg


6色あるなかで、選んだのはシマアオジ(黄色)です。
日本野鳥の会ならでは、鳥の名前がついています。
とはいえ鳥の名前がついてるのは2色だけで、あとはピンクや迷彩となってるもんだからなんか残念ですが。

シマアオジ
どんな鳥かは知らないのでググったところ、お腹の部分がきれいな黄色の鳥でした。

ちなみに、BのマークはBIRDのBです。
B型の人専用ではありません←そりゃそうだろ。

サイズはSです。手が小さい私には、Sでもちょっと大きかったです。
キッズサイズがあれば・・・


IMG_5917.jpg


さて滑り止め部分はこんな感じ。


IMG_5915.jpg


かなりしっかりしてます。
犬も見に来ました(笑)

IMG_5918.jpg


スマホ対応不可です。

そもそも購入に至った理由は、車の運転時にハンドルが冷たいので滑り止めのついた手袋が欲しかったのです。
また犬と散歩する時も、滑り止めのついた手袋ならば手袋を脱ぐことなくビニール袋を扱えると聞いて、そりゃいいなと思いました。

明日からの散歩と運転が楽しみです。
商品自体は、ちょっとおしゃれな軍手レベルですけどね。

あ、ビンのフタが固くて開かない時にも役立ちそうだわ!


日本野鳥の会のグッズといえば、レインブーツが有名ですよね。

他にも靴下や

カレンダーなんかもあります。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村