アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

犬のケガ・その2

スポンサーリンク

先々週に狼爪が折れてケガをした犬のその後ですが

asakurashi.hatenablog.jp


今日病院に行って、すっかりテーピングがとれるだろうと思っていたところ


IMG_5932.jpg


血は止まっていたのですが、まだ汁?が出てるので、やっぱりテーピングされて帰ってきました。

でもピンポイントで巻いてもらえるよう頼んだので、前回よりかなり小さくなり、これなら犬も気にならないというか諦めたというか、今のところ食いちぎるという暴挙にはでていません。
油断はできないけど。


IMG_5933.jpg


あともうちょっとの辛抱だからね。頑張れっ!

おもしろいことに、ケガをしてから犬は夜寝るときに寝室にいっさい来なくなりました。
朝までずっとリビングに置いてるマシュマロクッションで寝ています。


fc2blog_20150114155927381.jpg


今までは、最初はマシュマロクッションで寝ていても、途中で必ず寝室に移動してたんです。
それがケガを境にぱったり・・・

これはテーピングをとってもらえない腹いせなのかしら?
お前なんかと一緒に寝てやるかっ!とでも思ってる?

真実はテーピングをとったその夜までわかりません。
その日がちょっと楽しみでもあります。

トラコミュ
犬と暮らす

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村