アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

お土産★お土産

スポンサーリンク

最近買い食いを控える生活をしています。
スーパーに行かなきゃ余計なものを買わずにすむので、先日納豆を1ヶ月分まとめて買ったことは、かなり役に立ってます。
普段の食材は宅配野菜を頼んでるもんで。

そんな生活なので、お菓子のお土産をもらった日にゃ踊りだすくらいうれしい!

トラコミュ
お菓子

その1、友人からお手製のマフィンをいただきました!


IMG_5834.jpg


ピーナッツバター入りです。



そうそう、これこれ。
買ったことはないですが、スーパーでよく目にしてました。

ピーナッツはあまり好きではないけれど、ピーナッツバターは食べられます。
食パンに塗るくらいしか思いつかなかったけど、そうか、こういうケーキ作りに使えるんだ。ほほ〜。
飢えてるので一気に食べてしまいました。あーおいしかった!ありがとよー!


その2、友人からお土産をいただきました!


IMG_5956.jpg


緑茶とにんにくせんべい!
この緑茶が入ってる入れ物かわいいよね〜。
早速ティータイムです。


IMG_5958.jpg


ああー、緑茶おいしい。日本人でよかったー!
にんにくせんべいは初めて食べたのですが、パンチがあっておいしかった!ありがとよー!


その3、先日1泊だけ帰ってきたオットからの東京土産です。わーいわーい!


IMG_5970.jpg

IMG_5971.jpg


ごまたまごで有名なお店ですよね。


犬に見せびらかして食べるの図。


IMG_5972.jpg


中の餡がスイートポテトです。
ごまたまごほどのインパクトはないかな。おいしいですけど。

今回は一気食いせず長く楽しもうと思ったのに、オットの暴言にイラッとして立て続けに食べてしまいました。

料理の腕が落ちたなーとか、肌がたるんできたなーとか、口紅なんかしてキモイなーとか。
くっそーーー!!!腹たつわーーー!!!

悔しいですが直接的には闘わず、眠ってるオットに呪詛のように

『デブのくせに、デブのくせに、デブのくせに・・・』と唱えたらちょっとだけスッキリしました。

やることが小さい(笑)

オットは今週もまた帰ってくる予定なので、お詫びのお土産を絶賛受付中です。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村