アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

5本指ソックスでシャキーン!

スポンサーリンク

先日の楽天プチ買いまわりで購入したシルク100%5本指ソックスのレビューです。

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

IMG_5978.jpg


購入したのはこちら。

この商品は、2012年の冬に買ったことがあり、今回で2度目になります。
カラーは前回と同じでベージュを選びました。サイズは22.5〜24.5cm対応可です。
靴下の表と裏はこんな感じで、かかとがちゃんとあり、私の足のサイズは21.0cmですが、ブカブカになることなく履けます。


IMG_5979.jpg


履いたところ。


IMG_5993.jpg


5本指がシャキーンとなって気持ちがいいです。

シルクの靴下は冷えとりの重ね履きとして利用する方が多いと思いますが、私は就寝時にこれだけを履いています。
かかとにニベアをたっぷり塗り込んで。

顔に体に大活躍中!


綿の5本指ソックスを履いて寝てた時は蒸れたのですが、この靴下は蒸れずに快適です。
シルクの効果ありです。

ただシルクは弱いから持ちはよくないですね。
今はこんなに裏にしっかり生地がありますが、これがどんどん薄くなってしまいにゃ破れてジ・エンドですから。


IMG_59941.jpg


穴が開くのは毒素が抜けているからという話もありますが、私は単に摩擦で破れてるんだと思います。
今回は洗濯時にちゃんとネットにいれて洗おうっと!ちょっとは長くもつかしら?


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村