アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ1〜6店舗

スポンサーリンク

まもなく終了!夜中の1:59まで開催中です。

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

えっと、今回は参戦しないつもりだったんですけど、そやそや、いつもの青汁を買わないとあかんのやったと思い出し、そしたらついでに犬のものも買っとこかと、あれよあれよとポチ祭りとなりました。てへ。

てなわけで、ポチレポいきまーす!


★1店舗目【ペット健康プロミクロス楽天市場店

安いだけあってペラペラのうすうすですけど、頻繁に取り替えるので不満はありません。



★2店舗目【P&LUXE

ただいま評判の良いこちらのフードをお試し中。犬の食いつきはいいし、特に変化もないのでしばらくお世話になります。

P&LUXEさんは、お買い物マラソン中は全品ポイント10倍中です。



★3店舗目

いつもの青汁とかその他いろいろ。


ハチミツを使い切ったら次はメイプルシロップにしようと思ってたのでした。
メイプルシロップって、甘いのに美容健康効果が高いとか。

某番組でのオススメのメイプルシロップはこちら↓↓↓でした。

そして手ごねパン作りのために、国産強力粉を購入しました。
うわー、ほんまに作る気あるんかな?←だったら買うな。

ギリギリ3000円以上だったので、10%OFFクーポンを利用できました。



★4店舗目【BmB

ずうっとずうっと気になっていたのですが、現在テレビやDVDなどのごちゃごちゃした配線を入れてる箱がビールの空き箱でして、やっぱ紙はヤバイよな、お金がかかってもちゃんとした方がいいよなっとやっと購入することに。

ケーブルボックスで有名なのはこちら↓↓↓の商品ですが

レビューを読んでると、値段の違いはフタの開け閉めのしやすさだとか。
我が家はめったにフタの開け閉めはしない使い方をするので、安い方を選びました。

この商品の使用レポはこちらasakurashi.hatenablog.jp




★5店舗目【おのみち発 北前船の贈り物

お味噌汁に必ず入れるわかめ。わ〜かめ好き好き〜。



★6店舗目【爽快ドラッグ

まずは前回購入したお味噌をリピート。

信州のお味噌はおいしいよねー。

そしてこちらの石けんシャンプー・リンスをお試しで。


この商品の使用レポはこちらasakurashi.hatenablog.jp



現在こちら↓↓↓の石鹸でシャンプーをしていますが

ニオイがなー、クサイんだよなー。洗い心地にはまったく不満はないんですけどね。
というわけで、大好きなローズマリーの香りの石けんシャンプーをチョイスしました。

あわよくばオットも文句を言わずに使ってくれればいいのですが、なんだかんだこだわりがあるみたいなので無理だろうなー。

以上6店舗で終了です。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村