アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ブラックサンダーいろいろ

スポンサーリンク

先日1泊だけ大阪に帰ってきたオットが、お土産を買ってきてくれました。


IMG_6032.jpg


東京限定!雷じるしの『東京サンダー』!
東京銘菓『常盤堂の雷おこし』とブラックサンダーの夢のコラボ商品だそうです。

トラコミュ
お菓子

あは、楽天有楽製菓のサイトで取り扱いがありました。



IMG_6033.jpg


わ〜お〜!ミニサイズがいっぱい入ってる〜( ´ ▽ ` )ノ
味は雷おこしがなかなかいい仕事をしてておいしいです。

しゃーないな、前回オットが私に吐いた数々の暴言を許してあげよう・・・
ってウッソー!んな甘あるかいっ!まだまだ根深く恨んだるねん!

さて、ブラックサンダーはひとつ30円ほどなので、ちょっと甘いものが食べたい時にお財布にとっても優しいですよね。

トラコミュ
チョコレート


おおー、プレミアムビターもあるの?



ネット通販限定の白いブラックサンダーは過去に注文したことあります。



いろいろサンダー商品を食べてきましたが、1番好きなのはブラックサンダーハードボイルドです。

トラコミュ
わたしのお気に入り

img_13.jpg


ココナッツ×チョコクランチ味で、期間限定で販売してました。
次に見かけたら買い占めたいです。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村