アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ケーブルボックスで配線スッキリ!

スポンサーリンク

先日の楽天お買い物マラソンで購入したケーブルボックスが届いたので、早速テレビ裏のごちゃごちゃ配線をまとめました。

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

購入したのはこちら。


こんな風にして届きました。


IMG_6037.jpg


いやまあいいよ。商品にプチプチ巻いてくれてるから、箱の中がスカスカでも。

もちろんサイズを確認して購入しましたが、やっぱデカイわ!
参考にならないだろうけど犬と比較(笑)


IMG_6038.jpg


フタを開けたところ。パカッ!


IMG_6039.jpg


思ったより開けにくくありませんでした。

人気のケーブルボックス↓↓↓との違いは、フタの開け閉めのしやすさと聞いていたもので。


では早速取り替えましょう。

今まではビールの空き箱に入れてたのですが、空き箱を取り除き


IMG_6042.jpg


ケーブルを適当にごちゃっと入れて


IMG_6043.jpg


はい、完了!


IMG_6044.jpg


あんまりキレイになってない?
まあね、そこらへんは自己満足ですね。
もう全然遊んでいないPS2Wiiを撤去したらもっとスッキリするんだろうけど。
ケーブルボックスは、テレビ台と壁に挟んで掃除機がかけやすいように宙に浮かせています。

とりあえず紙の箱からホンマかウソか知らんけど燃えにくい素材を使っている箱に交換してホッとしました。
ずっと気になっていたもので。
今まで何も起きていないからといって、これからも大丈夫という保証はないですからね。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村