アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポップコーンをほおばって

スポンサーリンク

映画鑑賞のおともに、ポップコーンを買ってきました。


IMG_6070.jpg

トラコミュ
お菓子
トラコミュ
ポップコーン

レンジで作るタイプのものです。
ナチュラル味とバター味がありました。こちらはナチュラル味。


IMG_6071.jpg


この袋のままレンジにいれて約5分。
パンパンはじけてふくらみました。


IMG_6072.jpg


まだまだ弾けるだろうと欲張ったので、ちょっと焦げて黒くなっちゃいました。


IMG_6073.jpg


お皿にザザザっと。


IMG_6074.jpg


ナチュラル味って、塩味ってことだったのね。
これにパルメザンチーズと黒こしょうを振りました。

さて、これをほおばりながら録画していた『風立ちぬ』を鑑賞しました。


トラコミュ
風立ちぬ
風立ちぬ』といえば、どーしても『かっぜたち〜ぬ〜』が頭の中をぐるぐるまわるお年頃です。


サビ部分しか歌えませんが。


映画の方は思ってたよりよかったです。好きな作品ではありませんが←えらそうに。
そして毎度毎度思うことですが、吹き替えは声のプロにお任せしてほしいなぁ。
だから私は『天空の城ラピュタ』が1番好きです。


うーん、何度観ても名作❤️


さてさてポップコーン、レンジで弾けきれなかったものがこれだけ残りました。


IMG_6075.jpg


今度は鍋で調理しました。


IMG_6076.jpg


ごちそうさまでした。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村