アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

オサレはガマン・・・から脱落

スポンサーリンク

何年前になるかなぁ?
りんくうプレミアムアウトレットのCAMPERにて購入したこちらのロングブーツ。


IMG_4673.jpg


あれ?左右逆に置いたかなぁ?ちゃんと揃えたつもりですが。

サイドにジッパーがないズドンとしたタイプで、履いたら最後脱ぐときは玄関にひっくり返らないと脱げないし、なにより1番の問題は、長時間歩くと痛くなり、先日は左足の小指の爪が内出血で全面紫色になりました。

痛いんだけど、ロングブーツはかわいいし、色も好きだし、なによりオサレはガマンだということで頑張って履いていたのですが、私もね、今年で40歳になるし、これからは体を労わっていきたいし、ついに手放すことにしました。

ほらほら、裏はチェック地でかわいいのよ〜。


IMG_4675.jpg


結局CAMPERの靴だということが自分の中で大きくて、年に数回しか履かないくせにここまでうだうだ引っ張ってしまったのよね〜。


IMG_4674.jpg


というわけで、ご丁寧に箱も残していたのでキレイに収納してリサイクルショップに持って行きました。

古いいうてもCAMPERだし、自分で言うのもなんだけど状態はまあまあいいと思うし、箱もあるし、これはもしかして1000円くらいいっちゃう感じ?いひひ

いやいや、それは厚かましいか。500円くらいかな?
そんな皮算用をしつつニヤニヤして待っていると、買取終了のアナウンスがありました。


結果発表!



















10円





泣いちゃう

トラコミュ
断捨離でゆとり生活
トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
シンプルライフ

現在の靴の所有数:10足
(内訳)
・冠婚葬祭用パンプス 2足
・サンダル 2足
・スニーカー 3足
・トレッキングシューズ 1足
・革靴 1足
・ショートボアブーツ 1足


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村