アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

板チョコサンドウィッチ菓子

スポンサーリンク

先日大阪に帰ってきたオットからのお土産がこちら。


IMG_6064.jpg


銀のぶどうの新製品「サンドウィッチショコラ」でした。

銀のぶどうといえば、「シュガーバターの木」のお菓子が有名ですよね。



「サンドウィッチショコラ」は、サンドウィッチの名の通り、ウエハースに板チョコが飛び出て挟まってます。


IMG_6069.jpg

IMG_6068.jpg


ウエハースの軽くサクサクとした食感の中に、板チョコがパリパリと音を立てておいしかったです。

今までオットから「お土産いらんよな?」と聞かれたら、「うん、別にいいよ」と答えていたのですが、最近は聞かれたら食い気味に「いるっ!絶対いるっ!なんでもいいから買ってきて!」と答えています。

これぐらいのお楽しみがないとね〜。
というわけで、これからも来阪の際にはなんでもいいです、文句はいいませんのでどうぞよろしくお願いします。

オットはブログの存在を知らないので、このメッセージは届きませんけどね(笑)

トラコミュ
チョコレート
トラコミュ
お菓子
トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村