アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ユニクロスリッポンのその後

スポンサーリンク

去年の11月にユニクロ感謝祭で購入したスリッポンのその後。

 

f:id:asako415:20151123165858j:image

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

トラコミュ
ユニクロだよ!

 

簡単に経緯を説明しますと、口コミで履き心地が良いと評判が高かったので購入

売り場で履いたときはちょうど良いと思ったものの、実際に履いたらサイズが大きくてかかとがガポるし靴擦れが起きてしまって痛くて履けない

ち〜ん(´Д` )

 

というわけで、ユニクロさん渾身のクッション性の高いウレタン素材の中敷を取り除きました。

 

f:id:asako415:20160115182813j:image

 

せっかく2センチの底上げがあるのにね。せめてもの足長効果がなくなっちゃった。

 
f:id:asako415:20160115182823j:image
 
で、100均で買って来たインソールを挿入。
 
f:id:asako415:20160115182833j:image
 
ぎゃー!わかっていたけどド派手だね〜!
 
f:id:asako415:20160115182918j:image
 
まあよい。いろんなカラーがあるなか自分で選んだのだから。
ユニクロの文字も消えたし。
高さが下がったことで、靴擦れはなくなりました。
が、結局サイズが大きいのには変わりなくかかとがガポります。
ちなみに靴下3枚重ねばきしたらガボりません(苦笑)
でもね、毎回毎回3枚履きするわけにもいきませんし、そもそも窮屈ですし。
というわけで、再度100均に走って購入してきたのがこちら。
 
 
f:id:asako415:20160115182930j:image
 
犬が自分のおもちゃと勘違い。
 
f:id:asako415:20160115182939j:image
 
仕方がないので遊んであげました。モヒカン。
 
f:id:asako415:20160115182945p:image
 
二度と近づかなくなりました(笑)
 
f:id:asako415:20160115182954j:image
 
まゆげみたいなこれを、スリッポンの先端にインするわけですな。
 
f:id:asako415:20160115183001j:image
 
さて、履いてみました。
おおおー、イケる・・・かと思いましたがまだ弱い(苦笑)
ちなみに片足に2つインしたら完璧でした(ほんまか?)
もうひとつ買ってこないと。
うううー、世話が焼けるやっちゃのー。

トラコミュ
100円ショップ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村