アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

使ってます 中華スープの素

スポンサーリンク

魔法の調味料と言われるウェイパァーを使い切り、なくても困らないかな〜としばらく迷ったのですが、やっぱり買いに行きました。

 

f:id:asako415:20151222195048j:plain

 

今度はウェイパァーではなく、創味シャンタンにしました。

ちなみにうちの近所のスーパーでは値段が一緒でした。

 

f:id:asako415:20151222195043j:plain

 

  

この2つの会社、なんか揉めたんですよ。うひひ←嬉しいんかい(笑)

創味シャンタンのCMでは、真実は白い缶の中にあるとかなんとか言ってますもんね。

半練りタイプの調味料は、使い切るまで長いことかかりますが品質に問題はなく(あくまでも私の場合)中華系の料理には重宝しています。

と、買ったばかりでなんなんですが、こっちの方がよかったかも。

 

タモリさんも愛用しているそうです。

しかも化学調味料無添加というのがいいではないか。

いつになるか気の長い話ですが、次はこれにしようっと。

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村