アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

買ったよ!楽天年間1位のシャンプー

スポンサーリンク

ハッハッハ!

私も買っちゃいましたよ、楽天売れ筋ナンバーワンのシャンプー&リンスをば!

 

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪
 

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

  

f:id:asako415:20160120212554j:plain

 

容器がシンプルかつオサレですよね〜。

生意気なことにオットも使っているこちらのシャンプー&リンス。

以前からものすごくいいらしいという評判は聞いていたものの、1本1500円もするのでさすがの私も購入を躊躇していたというのに、東京のオットのマンションでこれを見た日にゃどんだけびっくりしたことか。お風呂場で叫んだね。

私が買ったのはしっとりタイプですが、さらさらタイプもあります。

 

 

容量が490mlで手に取ると小さいな〜と感じます。

これで1500円・・・ちょっと震えますが、香りも良いし洗い上がりはすごくしっとりしていてドライヤー後はサラサラ、翌朝はいい感じにまとまってしっとりしています。リンスは毛先につけるくらいの量なのに、全体がすごく潤う感じになります。

香りはシャンプーがアプリコットとジャスミンで、リンスはアップルとベリーです。

まあようわかりませんがすごくいい香りです。

値段以外は文句なし。

とりあえずオットが帰阪するときはこれらは隠しといて(笑)いまあるオット用のシャンプー&リンス(エッセンシャル)を使い続けてもらいましょう。ニヤリ。

次回購入時は詰め替え用。

 

 

トラコミュ
美髪のために

 

トラコミュ
ヘアケア

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村