アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

《商品レビュー》バスクリン贅沢なめらか肌

スポンサーリンク

先月購入した入浴剤を使い切りました。

 

▼使用レビューはこちら▼

asakurashi.hatenablog.jp

 

次はベタな入浴剤を買ってきましたよ。

バスクリンです。 いっぱい種類があるので迷いました。

 

f:id:asako415:20160211213103j:image

 

 
容器は紙ですが湿気に強く作られてるのでお風呂場に置きっぱでも大丈夫です。
 
f:id:asako415:20160211213115j:image
 
f:id:asako415:20160211213137j:image
 
この浅いフタが軽量キャップになってます。
 
f:id:asako415:20160211213152j:image
 
入浴剤はサラサラとした細かい形状です。
 
f:id:asako415:20160211213216j:image
 
湯船に入れるとサッと溶けて白濁します。
いやー、なんともいえない人工的な香り(苦笑)
分量入れすぎると酔いそうです。
贅沢なめらか肌とあるとおり、湯船に入るとベールで覆われたようなヌルッと感があります。
確かに潤いますが、気になる人は気になるかも。

トラコミュ
バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村