アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ニベアの不満点

スポンサーリンク

あー、やっと使い切りましたー!

 

f:id:asako415:20160211213254j:image

 

 

購入したのが去年の3月なのでね、まあ毎日使ってたわけではないのですが1年近くもちました。

ソンバーユの使い心地はよかったですよ。普段のスキンケアに、そしてメイク落としに役立ちました。

アイラインを落とすときなどは綿棒に少量塗ったら細かいところまでよく届きましたし。

不満はありませんがリピはせず、今あるニベアと場合によってはココナッツオイルで引き続きスキンケアをすることにします。

 


毎日のスキンケアは、もっぱらニベアのみ。特にトラブルは起きていません。

まあ私は肌が丈夫なタチですので。

不満はニベアの香りが気に入らないこと。

ほんとなんとかなりませんかね。

ニベアを使い切ったら、ワセリンに変えてみようかな。

 

 

使ったことがないのですが、なんかいいんでしょ?

ワセリンはいったん封を開けると酸化が早いとのことですが、チューブタイプであればマシなんじゃないかと。

ニベアより高価ですが、肌にとっては断然良さそうな気がします。  

知らんけど。

 

トラコミュ
スキンケア

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村