アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【堺市】紀州梅バーガーのお味はいかに

スポンサーリンク

昨日の記事もパン屋さんだったのですが、実はパン屋のはしごをしてました。
 

asakurashi.hatenablog.jp

 

今日紹介するのはこちらのパン屋さんです。
昨日紹介したパン屋さんとは真逆のチェーン展開している大きなパン屋さんです。
関西でちらほら見かけるようになりました。
こちらで全国ご当地バーガーグランプリで2年連続優勝したという紀州梅バーガーを食べてみたかったんですよ。
 
f:id:asako415:20160304100910j:image
 
・紀州梅バーガー¥422
・クルミパン¥124
・香ばしゴマパン¥154
今回はレシートに商品名と値段が書いてあったので。てへてへ。
 
パンに梅干しという異色のコラボ、でも食べればそのおいしさに納得!とのことですが、さてさてお味はいかに。
紀州梅バーガーのメイン食材は梅と相性の良い鶏肉です。
高さがあるのでなるべくギュッと押さえつけ、食べにくさと格闘しつつもそのお味は・・・うん!梅って合うね!おいしかったです。
 
好物なので目につくと購入するクルミパンは、ちょっとバターくさかったかな。
ファミマのクルミパンくらいのあっさり生地の方が好きです。
ゴマパンはもう目一杯「ゴマ!」なもんで、よく噛んで食べましたよ。
 
帰宅してこちらのパン屋さんのホームページを見て知ったんですけど、紀州梅バーガーよりも生クリームサンドパン推しなんですね。
人気ナンバーワンでテレビでも紹介されているという・・・
確かに生クリームサンドはありましたが完全にスルーしてしまいました。
人気ナンバーワンって札ついてたかなあ?
でもだいたい味の予想はできますし、買わなくても良かったよ、うんうん←負け惜しみ
 
トラコミュ
☆美味しい!パン屋さん☆
.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村