アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

指サックではありません

スポンサーリンク

今日は雨の1日でした。
気温もグッと低く、昨日と寒暖差が激しすぎます。
そんな日は読書にピッタリ!ということで、タイミングよく本が届きましたよ。
 
f:id:asako415:20160309211846j:image
 
買ったわけではなく、オットが借りた本を又貸ししてもらいました。
「しんがり」と「紙の月」はオットのもので、「紙の月」は読んだからいらないって言ったのに入ってました。
これら全部オットの未読本です。
マンガはじゃんじゃん読むくせにね〜(笑)
ま、ありがたくその恩恵をお受けします。
これからもどんどんこちらにまわしてください(^人^)
 
で、早速どっぷり読書のはずが、いっこも読まずに編み物をしてました。
思いついたもんで。
はい、できあがり!
 
f:id:asako415:20160309211856j:image
 
ん?指サック?
 
f:id:asako415:20160309211908j:image
 
なんだこれ?
 
f:id:asako415:20160309211915j:image
 
正解は、100均のネーム印カバーです。
たぶんシャチハタも入るでしょう。
 
f:id:asako415:20160309211928j:image
 
ま、自分で作っておいてなんなんですが
 
f:id:asako415:20160309211937j:image
 
いりますかね?(爆)

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村