アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

無印良品週間で買ったもの★2016.4

スポンサーリンク

2016年3月11日~2016年4月4日まで開催中。

ネットストアは2016年4月5日の午前10時までです。

無印良品ネットストア


main.jpg

 

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
 

 

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

トラコミュ
MUJI 良品週間

 

誕生日特典のMUJIショッピングポイントプレゼントをもらうためには誕生日月にMUJIカードを利用しなければいけません。

というわけで4月になるのを待っていました。

いつもの生成カットコットン (新)180枚入・約60x50mm | 無印良品ネットストアと予定通りこちら↓↓↓をゲット。

 

 

f:id:asako415:20160403165538j:image
 
勝手に全部シリコンだと思っていたらヘッド部分だけで、持ち手はプラスチック?でした。だから軽いです。
よく見ると継ぎ目があるのわかりますかね?
 
 
f:id:asako415:20160403165547j:image
 
 
使い心地はいいです。持ち手が長めなところが便利です。
買ってよかったです。
それから前回味をしめたキッズ用の靴下3足を購入です。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

しかし、うっかりミスしてしまいました。

 
 
f:id:asako415:20160403165632j:image
 
 
3足790円ということでウハウハ選んだわけですが、会計時にミス発覚。
こちらの2足は3足ではなく2足くくりでした。
 
 
f:id:asako415:20160403165611j:image
 
 
ピンクのこちらだけ3足くくり。がび〜ん。
 
 
f:id:asako415:20160403165617j:image
 
 
2足くくりのは丈が長いタイプでした。広げて気がつくという・・・
って、タグ見たらちゃんとハイソックスって書いてます、はい。
靴下を選ぶとき色しか見ず文字を全然読んでませんでした、はい。
 
 
f:id:asako415:20160403165628j:image
 
 
レジの店員さんへ。
このパターンで持ってきた客は100%3足くくりと間違ってるので、ひとこえ掛けてもらえれば大変ありがたいです・・・
 
こらこら、人の助けを期待してはいけませんね。
思い込みで行動した自分が悪いです、はい。
てか会計時に引き返すチャンスがあったのに、スルーしたのも自分ですし。
今後同じ過ちをしなければよ〜し。
 
さっ、おばちゃんがハイソックスで履くのは厳しいので、ハイの部分をくしゅくしゅにして履くことにします、はい。
 
 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村