アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【北浜】カレー食べ放題つき粉もん屋さん

スポンサーリンク

北浜で働く友人とランチしてきました。

訪れたお店はこちら。

粉もん屋とん平 北浜店 - 北浜/お好み焼き [食べログ]

 
メインは粉もん屋の名の通りお好み焼きともんじゃ焼きなのですが、ランチタイムにはそれらはなく鉄板焼きの定食がメインでした。
1番人気はトンテキで、サイズがS・M・Lとあります。
まわりの注文を聞いていたら、ハンバーグとチーズハンバーグもなかなか人気の様子。
友人とシェアするのでトンテキ(Sサイズ)と焼きそばランチを注文しました。
時間がかかるかなと思って先に注文しておいたのですが、さすがビジネス街の北浜、タイムイズマネーってことでものの数分でやってきました。
 
こちらがトンテキランチ(¥780)プルプル目玉焼きつきです。
 
 
f:id:asako415:20160421192805j:image
 
 
こちらが焼きそばランチ(¥780)
 
 
f:id:asako415:20160421192811j:image
 
 
そしてこのお店のランチタイム最大のウリは、ごはん・お味噌汁・サラダ・生たまご・副菜(この日はモロヘイヤと思われる胡麻和え)・明太子(13時以降)さらにカレーがおかわり自由なのです!
ステキ!!!特にカレーが!!!
 
 
f:id:asako415:20160421192818j:image
 
 
f:id:asako415:20160421192823j:image
 
 
カレーは酸味があってとてもあっさりしています。フルーツ系ですね。
全然辛くなくサクサク胃に入るから困っちゃう〜!もちろんおかわりしました。
もうこの日のランチは何がメインなんだかわからなくなりましたね。
ちょっとしたパーティー(笑)
お客さんも次から次へと入店してすぐに満席となり、空席を求めて行列もできていましたよ。
おいしかったです。ごちそうさまでした。
 
この日食べたごはんはトンテキでお茶碗1杯とカレーでお茶碗2杯の計3杯。
焼きそばでごはんは食べないよ〜。
ほんとはカレーをもう1杯食べたかったのですが自粛したのでした。
スイーツの食べ放題は昔と比べると全然食べられなくなりましたが、ごはん系はまだまだイケますね(そんな自信つけんでよろし)

トラコミュ
外食

 

トラコミュ
ブッフェ バイキング 食べ放題

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村