アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ユニクロスリッポンのその後のその後

スポンサーリンク

先日防水スプレーを紹介した記事の中で
 
いま履いてる靴を並べたんですけど
 
 
f:id:asako415:20160420200832j:image
 
 
その中にユニクロのスリッポンが入ってませんでした。
 
 
f:id:asako415:20151123165858j:image
 
 
捨てたわけではなく現在も履いてます。
 
 
f:id:asako415:20160115182918j:image
 
 
ただユニクロのスリッポンはその後と題して紹介したとおり
100均グッズでサイズの大きさをカバーすべく調整したのですが、あれからさらに2つのアイテムを導入しました。
こちらと
 
 
f:id:asako415:20160427185516j:image
 
 
こちら。
足先が痛くて使うわけではなく、違う使い方をしています。
 
 
f:id:asako415:20160427185533j:image
 
 
というわけで、ユニクロスリッポンを履くためになんと4つの100均グッズを駆使しているのでした(苦笑)
 
 
f:id:asako415:20160427185548j:image
 
 
ただし右上の分は履いていくうちに不都合がでてきたので取り除きました。
というわけで現状は3つのアイテム使用中です。
 
 
f:id:asako415:20160427185554j:image
 
 
これだけやってるのに「完璧です!」と言えないのが悲しい・・・
もちろん当初に比べると随分マシになったのですが、まだちょっとサイズが大きいんです。ううう。
ひも靴と違ってスリッポンのサイズ調整の難しさを痛感しています。
おかしいな〜。これ本当に22.0cmなのかな〜?
いっそ「ごめんなさい、24.0cmでした、てへ」って言ってくれ。頼む!
 

トラコミュ
100円ショップ

 

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

  

トラコミュ
ユニクロだよ!

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村