アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【箕面】魚が好き!だからこのお店に行く!

スポンサーリンク

先日箕面に行った際のランチです。
最近の食の好みはすっかり「肉より魚!」になったので、お店選びもおいしいお魚が食べられるところはないかしら?と探し、ぴったりなところを見つけました。
訪れたのはこちら。
 
お店の前に駐車場があるのですが、遅めのランチだったのにもかかわらず空きが1台しかなく、セーフセーフと胸をなでおろしました。
満車だった場合近くで止めてしばし待つという技法が私には備わってないもので(^_^;)
 
メニューはその日の仕入れ状況に応じての日替わり定食がオススメとのことですが、海鮮丼に釘付けになったので海鮮丼定食にしました(¥1,200)
 
 
f:id:asako415:20160511220252j:image
 
 
一瞬、海鮮丼の隣にあるこの大きいお椀もごはんかと思いましたよ。
んなわきゃなくお味噌汁です。たっぷりたっぷり。
 
 
f:id:asako415:20160511220314j:image
 
 
お刺身はツヤツヤでどれもおいし〜!!!
ごはん大盛りにできるのかしら?できるのだったら次はぜひとも頼みたい・・・
 
 
f:id:asako415:20160511220321j:image
 
 
やっぱ肉より魚だわ〜をより一層強くしました。
次に行く機会があれば、ハーフハーフという2通りの調理法をお願いできる定食を頼んでみたいです(例えばある魚をお造りと煮付けにして出してくれるとか)
 
トラコミュ
外食

  

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村