アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

クロネコポイントで軍手と交換

スポンサーリンク

去年の1月に購入して愛用しているこちらの軍手。
(おもに犬と散歩時、車と自転車運転時に使用)

 

使い心地がよく大変気に入ってますが、毎日の使用により手のひら側にある滑り止めがだんだんすり減ってきました。
 
 
 f:id:asako415:20160518215646j:image
 
 
両小指以外の指先は全滅です。小指の滑り止めをそれぞれ移植したい・・・
指先に滑り止めがないと、犬と散歩時にビニール袋の口を開けるのに不便なんですよね。
そろそろ買い替えか?
 
というわけで、前回初めてやってみたクロネコポイント交換で

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

新しい軍手をゲットしますた( ´ ▽ ` )ノ
じゃじゃ〜ん!!!
 
 
f:id:asako415:20160518215327j:image
 
 
うっわ〜っ!やっぱ派手だね〜!!!
色がこのピンクと
 
 
f:id:asako415:20160518220542j:image
 
 
黄緑しかなかったもんで。
 
 
f:id:asako415:20160518220547j:image
 
 
肉球の滑り止め付きです。かわいい。
 
 
f:id:asako415:20160518215334j:image
 
 
しっかしやっぱ今の軍手と比べてめちゃくちゃ薄くてぺらぺ〜ら。
サイズもフリーなので私には大きいですし。
洗ったら縮むかしら?
まあしゃあないしゃあない。
タダでゲットできたし、そんなことはわかっていたことなんだから文句は言うまい。
 
 
f:id:asako415:20160518215338j:image
 
 
マジックで顔でも描こうかしら?( ̄▽ ̄)
 

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村