アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【中之島】リーガロイヤルホテルでランチビュッフェ

スポンサーリンク

雨降る中、友人と某クーポンを利用してランチに行ってきました。

場所は中之島のリーガロイヤルホテルです。  

リモネ (REMONE) - 中之島/バイキング [食べログ]

 

通常¥3,900→¥2,500で時間は90分制、5つほどあるメイン料理の中から1品と、アルコールorノンアルコールドリンクの中から1品選び、その他の料理とサラダ、フルーツやデザート、ソフトドリンクが食べ放題飲み放題でした。

 

まずはサラダとスープをいただきます。

サラダは20種類くらいあったのではないかしら?

きれいに並んでいたところがさすがホテルバイキングだなと。

スープはグリンピースで口に含むと青々とした香りが広がりました。

 

 

f:id:asako415:20160619211133j:image

 

 

メイン料理はサワラの洋風照り焼き ポルト酒風味をチョイス。

サワラがめっさ薄くて小さく、噴き出しそうでした。

 

 

f:id:asako415:20160619211127j:image

 

 

あとは少しずついろんなものをチョイス。

 

 

f:id:asako415:20160619211137j:image

 

 

まだまだ食べるよ〜。

 

 

f:id:asako415:20160619211143j:image

 

 

あっという間に60分が過ぎ去り、慌ててデザートタイム。

 

 

f:id:asako415:20160619211148j:image

 

 

いつもなら90分あればもっと余裕で食べられるのに、なぜか時間が足りませんでした。

どうしてかしら?(知らんがな)

 

レストランはとても広くてきれいだったのですが、食器洗浄機で一斉に洗うからでしょうね、取り皿に汚れが付いてるのもあって残念でした。

これ通常3,900円ならば高すぎで絶対利用しませんね。

2,500円でも一度食べたらもう満足でリピはないです。

選べるメイン料理がもうちょっと豪華なら印象が変わったでしょうが。

ただ久しぶりのホテルバイキングはとても優雅な気分になれました。

利用者も多かったですよ〜。

 

さて、話はがらりと変わって傘です。

雨が染み染みで見苦しかった長傘にこちらのスプレーを振りかけたところ

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

見事撥水復活!!! 

 

 

f:id:asako415:20160619211435j:image

 

 

素晴らしい!

スプレーしてから今日やっと利用できたので嬉しくてご報告。

 

トラコミュ
外食

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

トラコミュ
ブッフェ バイキング 食べ放題

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村