アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

2年目にして初の不具合

スポンサーリンク

錦織選手が棄権したというニュースにショックを受けたところです。

ああやっぱりという思いがありましたが、相当悔しいでしょうね。

個人的にはオリンピックは無理せず体を休めてほしいです。

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

さて、リビングの壁掛け時計は2年前に思い切って買い替えたものです。

思い切ってと言ったのは、予算がかなりオーバーしていたため。

 

 

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

 

 

▼購入当時の記事▼ 

asakurashi.hatenablog.jp

 

購入しておおむね満足しています。 

秒針の音が意外と大きいのと、日付が変わる音もバイ〜ンとかなり大きいのが計算外だったかな。

寝ている犬が、ビクッと起きるくらいですもの。

しかも表示が変わるのは前日の23時50分頃ですし。

そこは0時ちょうどになんとか頑張ってほしかったです。

 

今回壁掛け時計をとりあげた理由は

7月1日、土曜日

 

 

f:id:asako415:20160703214138j:image

 

 

7月2日、日曜日

 

 

f:id:asako415:20160703214144j:image

 

 

あれ????

ズレてるやんっ!?!?!

2年目にして初の不具合です。 

おそらく6月30日から7月1日に何かが起きた模様・・・

知らんけど。

こういう場合は時計裏のボタンを手動で操作します。

 

 

f:id:asako415:20160703214158j:image

 

 

7月3日、日曜日。

正しくなりました。

 

 

f:id:asako415:20160703214207j:image

 

 

いやだな〜。

これからちょいちょい不具合起きたりしないでしょうね〜。

お願いしますよ〜。

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村