アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

自宅キャンプ化計画

スポンサーリンク

模様替えしてスペースができた窓側に 

 

 

f:id:asako415:20160730124546j:image

 

 

ハンモックでも置こうかと目論んでいます。

オットもええやんって言うので。

まあ何をするにしてもソファを処分してからですが。

 

▼こちらは耐荷重100kg(オットが超えるの日も近いしな〜笑)▼ 

 

 

 ▼こちらは耐荷重330kgですって▼

 

 

▼3wayの使い道ができるハンモック。でも耐荷重90kg・・・ち〜ん▼

 

 

とりあえず、シミュレーションとして手持ちのコットを置いてみることに。

 

 

f:id:asako415:20160730124602j:image

 

 

ベランダで組み立ててきれいに拭きました。

4年前(たぶん)に購入したもので、あんまり使ってないのでほぼ汚れてなかったです。

 

 

 

 

コット気持ちいいですね〜。

言うても結構いいお値段のシロモノですし( ̄▽ ̄)

ソファに横たわると暑いですが、コットだと涼しい。

 

 

f:id:asako415:20160730124632j:image

 

 

木枕置いて完全に寝る体制やん(笑)

今夜はここで寝てみましょう。

ハンモックは、もういいか( ̄▽ ̄)

いっそテーブルもイスもキャンプで使ってるものに変えようかしら?

自宅キャンプ化計画だなこりゃ。

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村