アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

コット生活と例のゴミ箱

スポンサーリンク

暑い・・・連日暑いですね〜。暑すぎる。

私ひとりだとなかなかクーラーをつける気になれず、まあもともとクーラーが好きではないこともあって、熱中症にならないように温湿度計を確認しながら過ごしています。

今日で49代表校が決まり、もうすぐ高校野球の開幕が待ち遠しいのですが、球児のみなさんの体が心配です。

まあこれは毎年のことなのですが。

 

さて、昨夜はキャンプ道具のコットで寝ました。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

f:id:asako415:20160730124632j:plain

 

 

感想は・・・快適すぎ(笑)

夜だけではなく日中もここでゴロゴロしてました。

しばらくこのスタイルで行こうと思います。

 

話は変わってオットから「これ、うちのゴミ箱と一緒やんな?」と写メが来ました。

 

 

f:id:asako415:20160731221802j:image

 

 

うん、これは間違いなく例の高級ゴミ箱ですわ。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

とある大学で新聞受けとして置いてあったようで、誰もおらんところにポツンとあるから持って帰ろうかと思ったとのこと。

 

おいおいおい(笑)

「防犯カメラあるで」と返信したらすぐさま「確認したけどなかった」やて。

 

こらこらこら

確認するな確認するな。

オットの東京のマンションにこのゴミ箱があったら、すぐに通報します(笑)

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村