アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【東京土産】もんじゃ焼煎餅(再)と冷凍ばな奈

スポンサーリンク

お盆に帰阪したオットの東京土産を紹介します。

まずはこちら。

 

 

f:id:asako415:20160817200056j:image

 

 

あれ?これ見たことある・・・

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

こないだ買ってきてくれた分のゴージャス版で、ノーマルもんじゃ焼き煎餅と海老マヨもんじゃ焼煎餅の2つ入り。

 

 

f:id:asako415:20160817200135j:image

 

 

どんどん焼きとか悪口言うてたくせに実は気に入ってたのかとオットに聞いたところ「どこも行列ですごかってん」との返事。

へ?

てことはこのお店は閉店ガラガラだったということか?(笑)

 

もうひとつは王道の東京ばな奈でした。

今回はすべて冷凍庫に入れて冷凍ばな奈にしました。

 

 

f:id:asako415:20160817200129j:image

 

 

冷え冷え。

外側のスポンジはカチカチではなくソフトなまま。

 

 

f:id:asako415:20160817200149j:image

 

 

でも中のバナナはしっかりカッチカチ。

フォークで切れませんでした。

もうちょっと待とうね・・・

 

 

f:id:asako415:20160817200156j:image

 

 

いつものやわらか食感も好きですが、毎日暑いので冷凍ばな奈の冷たさがおいしかったです。

そういや今夏は意外とアイスクリームを食べてません。

わざわざ買いに行くのが面倒くさいというのが1番の理由ですが。

まあ食べずに済んでるのはいいことだ!そうだそうだ!

 

トラコミュ
お菓子

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村