アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【なんば】人気店!味乃家のお好み焼き

スポンサーリンク

食べログトップ5000の人気店!なんばで有名なお好み焼き店に先日行ってきました。

味乃家 (あじのや) - なんば/お好み焼き [食べログ]

 

入店が17時過ぎと夕食にはちょっと早い時間でしかも平日にもかかわらず、店内を見渡すとほぼ満席でびっくりしました。

夏休みなので観光客が多いのかな?外国人もチラホラ。

 

お店人気ナンバーワンの味乃家ミックス焼き(三元豚・イカ・エビ・タコ・ミンチ)¥1,300と、テレビで紹介された話題の新鮮トマトとチーズのお好み焼き¥990を注文しました。

お好み焼きはテーブル席の鉄板で店員さんが最後まで焼いてくれます。

家で活かせるテクはないかと、店員さんの一挙一動を見守りました。

 

はい!お待ちかね〜焼きあがりました!

なんのこっちゃかわかりませんがこちらがミックスお好み焼きで

 

 

f:id:asako415:20160829225652j:image

 

 

こちらがトマトとチーズのお好み焼きです。

 

 

f:id:asako415:20160829225659j:image

 

 

それではいただきます。

ミックスお好み焼きは具材たっぷりなので食感が楽しく、トマトとチーズのお好み焼きはトマトの酸味のさっぱりさとトロッとしたチーズのうまみがマッチしていました。

両方に共通して言えるのは、とっても軽いということ。

キャベツたっぷりだからですかね?お店側がヘルシーなお好み焼きとうたってるのも頷けて、こりゃ何枚でも食べられるわ〜と友人と意見が一致しました。

 

18時過ぎにお店を出ると、外には5組ほどの行列ができていました。

わわわ、平日でこれだから週末はすごいんでしょうね。

お店の前には近隣に迷惑をかけないような並び方を促す立て看板もありましたよ。

すぐに入店できるならまた食べたいなと思えるお好み焼きでした。

もうね、歳をとったら行列に並ぶ気力がなーい。せいぜい10分が限界です。

 

トラコミュ
外食

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

  

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村