アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

羊毛フェルトでスマホストラップ

スポンサーリンク

スマホのストラップがちぎれてどこかに行ったので、家にあるものでなにか作れないかなと手芸ボックスを出してきました。

 

 

f:id:asako415:20160914213010j:image

 

 

久しぶりに羊毛フェルトでなんか作るとしましょかね。

というわけで、できあがった作品がこちら。

 

 

f:id:asako415:20160914213002j:image

 

 

三色だんごをイメージしました。

黄緑の毛糸があれば完璧だったのに。

ほんとは下の白いビロビロはない方がスッキリしていいのですが、赤玉に埋めることができませんでした。

まあこれは串ということにしようと自分を納得させることに。

それにしても羊毛フェルトでかわいい作品を生み出す方を本当に尊敬します。

わたしゃ球体をたった3つ作るだけで大変でした。

指を何度も刺すし…

でもまあ元手ゼロにしては頑張った方じゃね?

これもすぐちぎれてどっかに行きそうですが(笑)

それにしてもこれを見ていると無性におだんごが食べたくなって困りますね。

 

トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村