アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

無印良品週間でお買い物★2016.10

スポンサーリンク

2016年9月30日~2016年10月11日まで開催中。

ネットストアは2016年10月12日の午前10時までです。

無印良品ネットストア


main.jpg

 

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
 

 

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

トラコミュ
MUJI 良品週間

 

店舗での良品週間最終日、靴下をもとめに行ってきました。

 

 

 f:id:asako415:20161011220504j:image

 

 

が、またやってしまった。

靴下よりどり3足990円は、良品週間の10%割引対象外なのだ。

いつ買ったって990円。

あーあ、以前も似たようなことをやってしまったのに、どうして覚えられないのか。

私のアホ〜、私のアホ〜(2回言う)

もひとつアホ〜。

よし、これで覚えたはず・・・知らんけど。

 

靴下以外に欲しかったもの。 

 

f:id:asako415:20161011220557j:image

 

ずっと白いデニムスカートを探しており、なんばの店舗でこちらの商品を見つけた時は、ついにキター!とテンションがあがったのに、サイズがなくて泣きました。

ううう。

他のメーカーを探すにしても、これからの季節はコーディロイものが多くなってくるので、もう来春まで待つしかないわね。

残念無念。

 

ちなみにこちらのスニーカーの22.0cmも、おととしくらいからじみ〜〜〜に、ず〜〜〜〜っと入荷を待っているのですが、在庫なし状態が続いています。

 

f:id:asako415:20161011220931j:image

 

もう作る気ないやろ?

ないならないと言ってくれ。