アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

父の一周忌

スポンサーリンク

今日は父の一周忌法要がありました。

偶然にも今日が命日で、まざまざとあの日のことを思い出せるのに、もう1年が経ったなんて信じられませんね。

 

 

f:id:asako415:20161113221547j:image

 

 

お供えしたどら焼き。

食べちゃいけないのに甘いものが大好きでやめられなかった父。

あちらでもバクバク食べていることでしょう。

好きなものを食べて死ぬ〜と常々言ってたけど、最期はほんとつらかったね。

 

お父さーん、モカがそっちに行っちゃったけど会えた?

あ、でも嫌がることばかりしてたから避けられてるか。

もし会えたら今度はいじめないでー。

 

心配してないだろうけど、みんなそれなりになんとかやってますので。