アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

大晦日、決意

スポンサーリンク

大晦日の今日は、年末恒例のかにかに祭りです。

 

 

f:id:asako415:20161231214706j:image

 

 

オットが帰阪する年末年始はあらゆる鍋料理が続きます。

昨日は水炊きで今日はかにちり、明日はなんでしょうか?

ああもうお腹いっぱいで毎日苦しいです。

 

さて思いついたことがあり、ロフトに行ってきました。

値段を見たオットが棚に戻そうとするのを押しとどめ、とはいえ自分もいざとなると迷いつつ、それでも予定通りお買い上げ。

 

 

f:id:asako415:20161231215905j:image

 

 

人気スケジュール帳のほぼ日手帳です。

何年ぶり?

1度目はすぐに挫折してしまい、再び買うことはないであろうと思っていたのにまさか2度目があろうとは。

しかもオリジナル(¥2,160)ではなく、A5版のカズン(¥3,780)の方です。

いやぁ〜4,000円もするスケジュール帳を買うなんて…こわっ!

でも今度は無駄にはしません(たぶん←おい)

1日1ページ仕様になっているこの手帳に、そりゃもういろんなことをしっかり書き込みたいと思います。

 

 

f:id:asako415:20161231223121j:image

 

 

さあって、あと1時間ほどで新しい年になります。

今年も当ブログに遊びにきてくださったみなさま、お手間なのに応援クリックをしていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。